インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インスタライブコラボトーク、いかがでしたでしょうか?

インスタライブ第3弾!!
インテリアスタイリスト窪川勝哉さんとコラボトークさせていただきました。TVや雑誌など様々なメディアにて20年途切れずにトップで走り続けている人。インテリアコーディネーターとインテリアスタイリストの違い、仕事の内容、どうインプットしているか。盛り上がりすぎて1時間過ぎてブチッと切れちゃったw
あれこれいいお話が聞けて、楽しかったです!
窪川さん、ありがとうございました!
インスタのIGTVに残してあります^_^

で、続きを配信。こちらです。
なんと!
窪川さんのアトリエを見せていただきました!
ライブならではよねww
前川國男さん設計の築60年になるテラスハウスに手を加えたそう。ビンテージやモダンなど様々なものをミックスした、センス抜群なしびれる空間でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る