インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

今を感じるインテリア空間

“今を感じるインテリア”
株式会社LIXILとのコラボ、4つのインテリア空間をコンセプト設定からトータルコーディネートしました。

昨年9月、まだ暑かったな。
4日間、スタジオに朝から夜までこもり、小物まで全スタイリングを担当して撮影。その時の1シーン。

こ〜んな感じで、わちゃわちゃしながら、皆でつくりあげたコンセプトブックです(^^)
お声がけいただき、信頼してくださったLIXILインテリア事業部の方たちに、あらためて感謝します♪

インテリアコーディネーターとインテリアスタイリストの違い

1人でもたくさんの方に見ていただきたい!
インテリアの楽しさをもっと伝えていきたい!
私に何かできないかなと考えまして、「限定100名様に送ります!」企画をしました。
おかげ様であっという間に締め切りに。
今、せっせと宛名書きをして配送手配中!
100冊、まぁまぁありますw
お手元に届きましたら、隅から隅まで穴の開くほどご覧くださいませ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る