インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

1月インテリアレッスンレポート

1月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
今回は「キッズルームのコーディネートレッスン」。
どんな色を使うかや、家具・照明の選び方、全体のコーディネートの流れなど8つのポイントについて実例をお見せしながらお話させていただきました。皆さんと片づけや勉強など子育てのお話もあれこれ。

ティータイムのテーマは「節分」。
鬼さん・お福さんのおまんじゅう、紅白豆、おかき。ちょっと早いけれど、喜んでくださいました♪

いつもの鬼さん&ひいらぎイワシも飾って。

2019年度は残すところ来月の1回のみ。最終回の方もいるのでさみしいです(涙)
3月はお休み、4月から2020年度がスタートします!また日程はご案内させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る