インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

やっぱりルイスポールセンが好き

はい、好きなんです!
なのでお客様にも提案しちゃいます(≧∀≦)
箕面市O様邸、ダイニングに「ドゥーワップ」2灯、リビングには「AJフロアーライト」を納品。
O様から「ライトがあたたかく、食卓が華やかになりました!」と連絡いただきました。よかった!

この物件の詳細はこちら。

【事例紹介】のびやかに住まう

自宅も含め今までの事例でも、色々なルイスポールセン照明を提案しています。

【コラム16】魅了されるルイスポールセンの照明

昨年行ったコペンハーゲンにて。
様々なところで日常に溶け込む照明に感激!

【北欧6】デンマークで愛されるルイスポールセンの照明たち

そのルイスポールセンのショールームにて、昨年は自主開催セミナーをさせていただきました♪

ルイスポールセンのコラボセミナーレポート


2020年2月7日、著書の出版から1年となります。
おかげさまで、累計発行部数 2万2千部となりました!
そして、先日のモダンリビング「第4回スタイリングデザイン賞」でシルバープライズ(銀賞)を受賞し、昨年のゴールドプライズに引き続き、連続受賞!
これらを記念してパーティーを開催致します!
ぜひいらしてくださ~い♪
http://chic-interior.net/blog/23356

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る