インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

4月インテリアレッスンレポート

自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』2019年度がスタートしました!
セミナーやスクール授業とは違う自宅というアットホームな雰囲気で、気軽にインテリアをセンスアップするヒントをお伝えしたり、ファッションや料理と同じようにインテリアについて楽しくお話ができる場をつくりたいなぁと始めたレッスンも9年目。
このレッスンが本出版の原点でもあります。
4月レッスンにいらしてくださった皆様。大阪、浜松からの方も!ありがとうございました☆
今月は通常の2日間に加え、サンクチュアリ出版の本の年間購読会員になっている方たちをお招きした特別レッスンもさせていただきました。皆さん、喜んでくださってよかったわ♪

今回は「インテリアイメージ」レッスン。ご自身のライフスタイルからお好きなインテリアイメージを紐とき、色・素材・デザインそしてテクスチャーをどう考えてコーディネートしていけばいいか実例をお見せしながらお話しました。

ティータイムのテーマは「春」。
かわいいテントウ虫のケーキ、お出しする前にサイダーを入れてフルーツポンチに。

5月は「家具」です。5月22日(水)に空席あり。またご案内させていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る