インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「荒井詩万のインテリアプレゼン術」連載スタート!

今年の目標は【アウトプット】の荒井詩万です。
今まで自分が積み重ねてきた知識、経験。それらを知りたい!聞きたい!という人に届けたい。本出版もそうですし、こちらもその1つです。

インテリアのプロ向け情報発信サイト『サクセス!インテリア』。
荒井詩万のインテリアプレゼン術」として全12回の連載がスタートします!
フリーランスの私がどう仕事を獲得し、お客様にご満足いただける提案をしているか。インテリアプレゼンテーションのノウハウを、様々な切り口で全12回お届けします(*^^*)
第1回は「フリーランスインテリアコーディネーターのワークフロー」。
皆様の何かヒントやご参考になれば嬉しいです!
今後はさらに濃い内容になりますよ〜。お楽しみに!

同じく『サクセス!インテリア』で、昨年インタビューを受けた記事はこちら。合わせてお読みいただければ嬉しいです!


著書【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。】
Amazonなどネットにて予約受付スタート!

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 25,493

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る