インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

荒井詩万プロデュース みはし㈱新ブランド『handsome.style』 チラ見せベッドルーム編

先日告知させていただいた 新ブランド『handsome.style』(ハンサムスタイル)。
みはし株式会社より立ち上がる荒井詩万プロデュース 新ブランド。DIY向けの製品をシリーズ化、11月22日より専用サイトにて販売を開始します!
モールディングや壁面ボード、天井飾りなどのオリジナルラインナップの中からリーズナブルで簡単に部屋をリノベーションできる商材をシリーズ化したもの。
世界のインテリアの最新トレンドや“プロのテイスト”を気軽に自宅に取り入れ、夫婦でリーズナブルに部屋をリノベーションしたり、装飾したい方々がメーンターゲット。
第一弾は、ニューヨークのカフェをイメージした「ニューヨークカジュアル」。今後はオリジナルデザインの新商品も発表をしていく予定でおります。

先週からその製品を使用したコーディネートブースの設営をし、ついに完成しました!
「ベッドルーム」と「リビングルーム」をつくりまして、今日はこれからサイト用の撮影です。
「ベッドルーム」の提案パースをチラ見せ。

さぁ、どうなるでしょうか?専用サイト での発表をどうぞお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る