インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

思いっきり色を楽しもう!

もっと大胆に、もっと自由に。LIXILコンセプトブック2020【Sense Up Lasissa】
「LIXIL×荒井詩万」だからできる、インテリアをもっと楽しむセンスアップポイントをご紹介しています。
トレンド、新しさ、手が届くように。
この3点を意識しまして、4つの空間をトータルコーディネートをさせていただきました。
皆さん、どれが一番お好きでしょうか?
「イエローの壁が素敵!」「モノトーン&ウッディに住みたい!」「グリーンもりもりが癒される!」「大胆な花柄の壁紙を使ってみたい」などなど、色々なお声をいただいております。

LIXILコンセプトブック2020【Sense Up Lasissa】のトータルコーディネート


4つのうち、私の中で一番チャレンジしたのはカラフル&ラグジュアリーかな。
思いっきり色を楽しもうよ!もっと大胆に。もっと自由に。のメッセージを込めて。
ボトルグリーンの扉とパーケット柄のフローリング。
これらをより魅力的に見えるようにコーディネートを考えました。様々な色、ベルベッドやゴールドなどのトレンド素材、お祖母様からもらったキャビネットを合わせたイメージで。
下手をすればごちゃごちゃしてしまう。小物1つの位置までかなり計算しながらコーディネートしました。
カメラマンさんに上から撮影していただいたこちら。ちょうど自然光が入り、お気に入りの1枚です。
コンセプトブックにてじっくりご覧くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る