インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

LIXILコンセプトブック2020【Sense Up Lasissa】のトータルコーディネート

株式会社LIXILから新商品が発表されます!
この度コラボをしまして、LIXILコンセプトブック2020【Sense Up Lasissa】のトータルコーディネートをさせていただいております。
とても気に入っている表紙。セルジュ・ムーユのモビールのようなペンダントライトがいい感じ!
額装の中は実際のコーディネート空間の写真です♪

コンセプトブックから抜粋 ↓↓
海外ドラマや映画で見た部屋、旅先で訪れたカフェの雰囲気。ときめいて、自分の暮らしに取り入れてみたいけれど、どうすればいいかわからない。
そんな想いに応えるためにLIXILはインテリアコーディネーター荒井詩万さんと一緒に、今、気になるトレンドをミックスしたインテリアをコーディネート。
もっと大胆に、もっと自由に。
「LIXIL×荒井詩万」だからできる、インテリアをもっと楽しむセンスアップポイントをご紹介します。

LIXILインテリア事業部様からのご依頼は、「LIXILの建具やフローリング&新商品と、家具や照明、小物まで“今”を感じるインテリアコーディネートをお願いしたい。今までのカタログにはない新しさがありながら、見た人が素敵!こんな家にしたい!と思う空間をつくってほしい。」とのことでした。
むむ、なかなか難しいことを(笑)
トレンド、新しさ、手が届くように。そのさじ加減に悩みながら、様々なリサーチを重ねて、コンセプトワークから4つのトータルコーディネートを提案。
スタジオのロケハンにも行き、段取り決め。
朝から夜まで4日間、スタイリング撮影。
ものすごい物量と戦いながら、次々と空間をセッティングしていきました。鍛えられたww
昨年9月、この時です↓

インテリアコーディネーターとインテリアスタイリストの違い

ついに完成です!私も登場します(≧∀≦)

‟今”を感じる4つのインテリアを、コンセプトブックにぎゅぎゅっと詰め込みました。
どうぞお手にとっていただき、隅々までご覧いただけましたら嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る