インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「リンネル」7月号に掲載されました!

リンネル』7月号 宝島社に掲載されました!

“「あるもの」で素敵にするインテリア術”で巻頭インタビューと、著書【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。】から部屋づくりのルールを抜粋して、実際にスタイリングしていただいています。

さらに、気になる書籍コーナーで著書をご紹介いただいています♪
「読んで損はない一冊」、えぇ、絶対損はさせません(笑)

この『リンネル』、素敵な特別付録が有名ですよね。
なんと今号は大好きな「LISA LARSON」のバラエティ3点セットがついています!
バニティポーチ、傘やペットボトルが入るケース、そしてマイキーのミニポーチ。
え~、内容充実なうえに、こんなに色々ついて¥1,080!びっくり!皆さん、絶対に「読んで損はない一冊」ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る