インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「Compe de Lasissa 2018」表彰式&青山インテリアツアー

LIXILインテリアデザインコンテスト「Compe de Lasissa 2018」。
審査委員長として、ご応募いただいたリクシル製品を使用した多数のコーディネート物件の中から優秀賞を選びました。
1泊2日のプログラム。皆さんの交通費・宿泊料は全てLIXILさん持ち。太っ腹企画です(笑)
表彰式がLIXILショールーム東京にて開催されました。
なんと!副賞はサイン入り著書【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。】でございます。
講評とセミナーをさせていただきました。
2日目は「荒井詩万と行く青山インテリアツアー」。
あまり東京にいらっしゃることがないという方が多いので“旬”なところをピックアップし、ご一緒にまわりました。「ZARA HOME」からスタートして、話題の「HAY」へ。
「ELLE cafe」でおしゃれランチ♪
最後は「Tom Dixon」で商品説明もしていただき、充実したツアーとなりました。
ご一緒しました皆さん、ありがとうございました☆
今回のLIXILさんの企画は、日々お客様と一番近くで接しているインテリアコーディネーターにスポットを当てたもの。家を建てる時には設備や建具だけでなく、やはりインテリアをトータルで考えることが大切。
インテリアコーディネーターのモチベーションアップにつながる企画でお声掛けいただけて嬉しかったですし、もっと盛り上げていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る