インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

出版記念パーティー@トランクホテル

雨が続いていましたが、からっと快晴の金曜日。
TRUNK(HOTEL)トランクホテルにて『荒井詩万出版記念パーティー』を開催しました。
120名様がいらしてくださいました。もう感激です♪

ホテルの中でも一番大きい会場「MORI」にて。
私から開会の辞。なごやかな雰囲気でスタートです!


次にご来賓代表として、モダンリビング発行人 下田結花さんからスピーチをいただきました。
なんかすごい笑ってる!笑

まさに機が熟して今回の本出版につながったこと。そして、じ~んと沁みた『本の力』について。「必ず詩万さんのこの本を手に取り、インテリアに目覚める読者がいますよ」とのお言葉にもうウルウルしちゃいました。素敵なスピーチをありがとうございました♪

乾杯のご挨拶は、お世話になっている㈱LIXILインテリア事業部事業部長 古島照生さんから。
これからもっと色々とお仕事を広げていきましょう!
ありがとうございました♪


そして、お食事&ご歓談タイム。

料理がどれもとっても美味しくて大満足です!とのこと。よかったわぁ。

会場内をぐるぐるまわりながら、色々な方とお話をしたり写真を撮ったり。
全国から参加くださったICや企業の皆さん。




晴れて、テラス席も気持ちがよくてよかった♪


素敵な男性陣。



ミニセミナーでは本ができるまでをサンクチュアリ出版編集の宮崎さんと、またこれから目指すことをお話しました。

そして、最後のご挨拶。

3月のお忙しい時期に、たくさんの方がお祝いに集まってくださいました。
皆さんのおかげで、笑顔が溢れるあたたかなパーティーとなりました。あっという間の2時間でしたね。
先にお帰りになった方もいらっしゃいましたが、最後に全員集合写真!笑

今回パーティーをとりまとめてくださった株式会社アウテリジェンス 沖社長ほかスタッフの皆さん、お手伝いくださったサンクチュアリ出版の皆さんと。
こんな素敵なパーティーが開けたこと、心より感謝致します。

お土産は、サイン入り本とかわいいプチケーキ☆
ありがとうございました!!
フリーランスで仕事をしていて一匹狼な感覚でいましたが、たくさんの人に恵まれ、支えていただいていることをあらためて感じた幸せな1日でした。


【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。】
サンクチュアリ出版より発売中!

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 1,537

 

「出版記念パーティー@トランクホテル」への 2件のコメント

  1. 河野寧子 より:

    詩万さま
    ご出版おめでとうございます。
    ますますの、ご活躍楽しみにしております。
    是非、読ませて頂きますね。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

    1. shima より:

      河野さん、ありがとうございます💕
      はい、ぜひお読みいただければ嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る