インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

モダンリビング スタイリングデザイン賞大賞をいただきました!

【追記】
発表の瞬間を動画撮影くださいました。ありがとうございます!シェアさせていただきます(*^^*)
https://www.facebook.com/michiko.fujino.75/videos/1991418560954203/

モダンリビング第3回「スタイリングデザイン賞」にノミネートされ、その発表がありました。
ゴールドプライズ(大賞)を受賞!!!
ご投票くださった皆様、ありがとうございます~!
先日、その授賞式とパーティーがリッツカールトン東京で開催されました。
ノミネート13作品の中、当日にゴールドプライズ(大賞)とシルバープライズ(準大賞)が発表されるとのこと。まさかいただけると思っていなかったので、名前が呼ばれた時はびっくり!

受賞の時の様子をご紹介。
パーティー会場にはレッドカーペットではなく、ご協賛企業IKUTA社のレインボーフローリング!名前を呼ばれたらここを通って登壇しました。私はエントリーNO.1、一番でしたので超緊張しました(゚∀゚)大賞が決まり、舞台前で見守ってくださっているお客様にすごい笑顔で手を振りまくる私(笑)
一言どうぞとマイクを渡され、緊張して何を言ったか覚えていない私(汗)
今回ノミネートされた錚々たる皆様と。
どの事例もすばらしく、その中で選んでいただけたことが嬉しいです♪
いつも素敵なモダンリビング発行人 下田結花さん、今回一緒にご参加くださった美しいI様と。
ご夫婦がたくさんのICの中から私を見つけてコーディネートご依頼くださったこと。信頼してくださったこと。テラジマアーキテクツの設計担当の方や現場の職人さんたちがとても協力的で進められたこと。何よりお客様が完成時にとても喜んでくださったこと。
さらには、I様が応募を快くOKくださり、ご一緒に授賞パーティーに参加できたこと。
それらがつながって、今回のゴールドプライズ(大賞)をいただけたと思います♪
全てに感謝し、またこれからも1つ1つ丁寧にいい仕事がしたい!とモチベーションが上がりました。

受賞しました事例はこちらです↓↓

【事例紹介】ハウスカハウス

「モダンリビング スタイリングデザイン賞大賞をいただきました!」への 6件のコメント

  1. 中村 より:

    大賞受賞おめでとうございます!
    信念を持って前進する先生に、本当に脱帽です。
    今年もあとわずか。とてもお忙しいことと思います。
    どうぞお身体に気をつけてくださいね♡

    1. shima より:

      ■中村さんへ
      ありがとうございます~!!!
      大賞をいただき、初心にかえりました。
      お客様に真摯に寄り添い、いい空間をつくりたいとあらためて思います。
      来年は何かの機会にお会いできるといいですね。

  2. 小口 より:

    おめでとうございます!
    先生のご活躍、本当に素晴らしいです!
    詩万先生に教えていただける機会があって、私もラッキーです。
    これからも新しい作品を楽しみにしています。

    1. shima より:

      ◼️小口さんへ
      ありがとうございます(*^^*)
      目の前のお客様にきちんと寄り添う仕事をしていきたいです。
      またお会いしましょう!

  3. 小口 より:

    「インテリア日和」も毎週欠かさず見ています。
    前回別のコーディネーターの方の時にマントルピースが出てきました。あれは先生がデザインされたものですよね。ステキでした。
    先生の回は別格なので、また出演されるのを楽しみにしています。

    1. shima より:

      ありがとうございます!
      マントルピース、見てないからわからない^^;
      見てみますね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る