インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ROOMDECO幕張新都心店 秋冬コレクションプレス発表会

千葉で創業60年の歴史を持つ大手家具チェーン「株式会社 かねたや家具店」の生活を楽しくする住空間のトータルコーディネートブランド「ROOMDECO」幕張新都心店が10月27日(土)にリニューアルオープンします。
前回に引き続き、空間プロデュースをさせていただきました。

第2弾のテーマは「“好き”と暮らす」。
映画コメンテーター 有村昆さんの
「映画ファンが楽しめるお部屋」、鉄道ファンとしても有名なホリプロマネージャー南田裕介さんの「鉄道ファンが住みたくなるお部屋」、シルバニアファミリーの世界を体現できるエポック社「シルバニアファミリーのお部屋」、そして私はファッション大好きな大人女子の「ドレスルーム」をプロデュース。

昨日、オープンにさきがけ『ROOMDECO幕張新都心店 秋冬コレクション』としてメディア向けプレス発表会があり、空間プロデュースをした皆さんとご一緒に登壇させていただきました。
シルバニアファミリーのショコラウサギちゃんも!笑
有村昆さん、南田裕介さん、ショコラウサギちゃん、総合プロデューサー 久々野智小哲津さん、そして私。すごい笑っている^^;

テープカットです。前回はよくわからずリボンを落としてしまったので今回は慎重に。
無事に成功!ほっとしています(笑)
さらに人生初の“囲み取材”を受けました。
その後、それぞれがプロデュースした部屋をまわり見所をプレゼンテーション。
ご協力いただいたファッションスタイリスト 神崎裕介さん、ROOMDECOの赤羽さんと。ご一緒にあれこれ相談しながらの設営、とっても楽しかったです!ありがとうございました♪

4つの“好き”と暮らす部屋、私は自分のブースも含めた4ブースと、6つのROOMDECOが提案するコーディネートルームの全体監修をさせていただきました。
ご家族みんなで楽しめる“体験型”ショールーム、来年1月31日(木)まで期間限定で展示しておりますので、ぜひ足をお運びください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る