インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ルイスポールセンのコラボセミナーレポート

 Louis Poulsen(ルイスポールセン)にて自主開催のコラボセミナーが終了しました!
北欧を代表する照明器具ブランドのおしゃれなショールームを貸切り、40名様限定の贅沢な時間を過ごしました。その様子をご紹介します。

会場準備中。
フィンガーフードとセッティングはセンス抜群のAmor a la Cocina 武田典子さんにお願いしました。あぁ、ルイスポールセンのライトに照らされてうっとりする美しさ!

生ハムとシャインマスカットのオードブル、ズッキーニのキッシュ。マリメッコの紙ナプキンはヘルシンキのスーパーで購入してきました♪

サーモンとクリームチーズ、ソーセージパイ。

ピックに注目!ルイスポールセンということでデンマークの国旗をマスキングテープでつくってくださいました。や~ん、かわいすぎる!

カレー風味のクスクスサラダ、ぶどう&ヨーグルトのゼリーの6種類。どれも絶品の美味しさでした〜♪

武田さんと。ありがとうございました!

ルイスポールセンの皆さんと。

いよいよスタートです!
まずは私の「北欧最新インテリア2018レポート 」セミナー、自分自身で見て感じた北欧インテリアの“今”について。また、実際の提案にトレンドをどう落とし込んでいるのかをお話させていただきました。

さぁ、その後はパーティータイム!あちらに移動しましょう~と言っています(笑)

なんかすごい笑っている(笑)

フィンガーフードを前にテンションが上がる♪

ご歓談タイム。皆さん、楽しそう!

ショールームをまわりながら、ルイスポールセンの方が最新商品について説明くださいました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!ご一緒に楽しいひとときを過ごせて幸せです(*^^*)
ルイスポールセンでご用意くださった素敵なカタログと、ささやかですが北欧旅行のお土産を差し上げました。デザインミュージアムデンマークのポストカードと、インテリアショップHAYのボールペン。

感謝の気持ちを一言添えて。皆さん、またお会いしましょう!

一個人がこちらのショールームでセミナーを自主開催するのは初めてとのこと。パワポを見ながらお話するだけではない体験型セミナー、企画内容を見て「おもしろそうです!ぜひやりましょう♪」とおっしゃってくださり、ルイスポールセンの方たちに全面協力いただいたおかげで実現しました。本当にありがとうございました!!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

「ルイスポールセンのコラボセミナーレポート」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    コラボセミナーのご成功、おめでとうございます。あたたかい灯りだから、人も優しく映りますね。フィンガーフードもステキです。お忙しいのに先生の直筆カードには、いつも感動します♡ レポートありがとうございました!

    1. shima より:

      ありがとうございます!
      皆さん、笑顔で楽しんでいただけてホッとしました(*^^*)
      夜に開催にしてよかった!やわらかな照明の光が皆さんの距離を近づけてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る