インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

花とインテリアの織りなす新しい空間

以前ちらりと告知させていただきましたが…
フラワーショップ「hanadouraku」と後援いただいている「東京堂」にて、フラワーアートディレクター西田太郎さんとコラボ企画展示をさせていただきます!

『Seamless Party』
~花とインテリアの織りなす新しい空間~

シームレス 継ぎ目のない、途切れのない
ふわりとしなやかに  カラフルで楽しい
「インテリアと花」「内と外」「リアルとフェイク」「アーバンとリゾート」
色々なものが混ざり合うシームレスな空間

先日、「hanadouraku 」にて一部を先行設営しポスター撮影がありました!その様子をちらりとご紹介。

貼ってはがせる糊で壁紙を貼りブースをつくっていきます。ドイツraschの最新壁紙、「壁紙屋本舗」さんにご協賛いただきました。ありがとうございます!
こちらにはトレンドのサボテン柄。
撮影なので上に突っ張り棒(笑) 実際はもちろん見えないように装飾します。

反対の面には民族的なお皿の柄。すっごい迫力!

西田さんとアイデアを出し合い進めます。こういう花を入れたいと言うとあっという間につくってくれちゃう。さすがプロ!


ど~ん!こんな感じになりました!

で、撮影。
本番はさらに色々とつくりこんでいきますよ。
展示は9月末から1ヶ月、「hanadouaku」と「東京堂」でどなたでもご覧いただけます。

西田さんと。同い年です♪

そして!
9月21日(金)18:30~20:30
「hanadouraku」にてレセプションパーティーをします!

花とインテリアのコラボ空間、西田さんと私が今回の企画展示についてお話させていただきます。
ただし、関係者のみということで面識のある方に限定させていただきます。すみません。
会費は無料、上記時間内でしたら何時にいらしていただいてもOKです。
軽食と飲み物を用意してお待ちしております!
またブログで詳細を告知させていただきますが、ご興味のある方は予定を空けておいてください☆

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る