インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

日本経済新聞「NIKKEI The STYLE」にインタビュー記事が掲載されました!

日本経済新聞 「NIKKEI The STYLE」。本日7月29日にインタビュー記事が掲載されました!「CHIC INTERIOR PLANNING」のコンセプトである“美しい暮らし、豊かな時間”をタイトルにしていただき嬉しい!コーディネート実例とともに、住まいやインテリアについてお話させていただきました。
この日曜朝刊。旅、遊び、食、ファッション、住まいなど幅広いテーマを日経独自の視点で掘り下げた内容。オールカラーで見やすく、なかなかおもしろいですよね。今回は「フランス貴族のエシカルな暮らし」ですって。ぜひご覧ください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る