インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ROOMDECO幕張新都心店リニューアル プレス発表会

創業60年の歴史を持つ千葉の大手家具チェーン ㈱かねたや家具店様。
かねたや家具店が運営するライフスタイル型インテリアの専門ショップ「ROOMDECO」、オリジナル商品から国内外有名メーカー品の家具をはじめ、あらゆるインテリアアイテムを取り扱っています。
ROOMDECOブランドの意味合いをアピールするため、ブランドフラッグシップ店リニューアル企画として空間プロデュースのご依頼をいただきました。

昨日、そのプレス発表会をROOMDECO幕張新都心店で開催。TVカメラも入り盛況でした。
映画コメンテーター有村昆さん、数学者 ピーター・フランクルさん、KOMIYAMA TOKYO 小宮山慶太さん、そして私の4人がそれぞれ個性豊かな企画展示ブースを店内につくりましてお披露目。 
リニューアルオープンを記念してテープカットをしました!生まれて初めての経験。
「それではお願いします!」でカット。あれ?
リボンを持っていなきゃいけなかったの?ピーターさんと苦笑い^^;
㈱かねたや家具店 萩原社長とプロデュース空間前で。
この度はお声掛けいただき、また信頼して全てお任せいただきましてありがとうございました。
こんな楽しいものもありインスタ映えしちゃいます!皆さん、行かれたらぜひアップしてね~♪
詳細はこちら、3ヶ月ほど各企画ブースは展示される予定です。
ぜひROOMDECO幕張新都心店へ足をお運びいただき体感してください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る