インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ピンクルームです!そして、本日「ガイアの夜明け」放映です!

みはしブランド『handsome.style』の新商品  荒井詩万デザイン「組み立て式ハンサムマントルピース」、4月1日にグレー、ピンク、イエローが限定カラーとして発売されます。ショールームで撮影して先日アップしました。

「組み立て式ハンサムマントルピース」は様々な空間に合います♪

実際のお部屋の方がサイズ感がわかりますし合わせる小物で様々な表情をお見せできますよね。ということで、まずは自宅の娘部屋にピンクを置いてみました。マントルピース80タイプ、幅80㎝・高さ80㎝・奥行き19㎝とコンパクトなので1人暮らしの女子部屋でもぴったりです!

バービーやリトルポニーなどもともとピンクが大好きな女子高生部屋。いや、もうはじめからあったかのような溶け込みようと、ピンクのパワーがすごい(笑)

本人にディスプレイしてもらいました。女子高生にかかるとこ~んな感じ。うん、かわいいな。直線ラインのシンプルなデザインなのでどんなモノを置いても合います。
娘になんとなく似ていまして、目が合ってつい買ってしまったリトルポニー♪
ちなみに小学1年生の時にコーディネートしたのがこちら。「キッズインテリアコンテスト協会賞」を受賞しました。あぁ、やわらかで優しい雰囲気からすっごいド派手に。キッズルームは成長と共に変化していきますね。

そして本日、テレビ東京「ガイアの夜明け」が22:00~放映です。
この「handsome.style」の取組みの様子をご紹介いただきます。私はチラリと映っているかと。どうまとまっているのか楽しみなのとなんだか緊張するのが半々(笑) ぜひ、ご覧ください!

日経スペシャル『ガイアの夜明け』に「handsome .style」が取材撮影していただきました!

「ピンクルームです!そして、本日「ガイアの夜明け」放映です!」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    ピンク、可愛いですよね。私もピンクにしたい! 
    おばさんだってピンクは好きなのです♡
    いよいよ今夜ですね。
    またTVに向かって正座をする時間がやってきます。(^□^)

    1. shima より:

      ◼︎ 中村さんへ
      ピンク、お部屋にいかが?笑
      はい、今夜です。
      なんか朝から緊張してソワソワしています^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る