インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

LIXIL宮崎にてセミナー開催しました。

LIXIL宮崎支社様主催でショールームにてビルダーさん向けセミナーを開催しました。
7月の札幌支社様セミナーが大変ご好評いただきまして、ぜひ!とご依頼くださいました。
『お客様のハートをわしづかみするインテリア提案』。エンドユーザーが今何を好み求めているのか、インテリアトレンドの動向、そしてこれからのインテリア提案に何が必要なのか。お客様のハートをわしづかみにするにはどうすればいいのか。私自身が実践していることを事例をお見せしながらお話しました。
で、宮崎と言えばお肉。お昼に宮崎牛ハンバーグ、つなぎなしでジューシー。夜は地鶏づくし。チキン南蛮や焼鳥、卵につけるつくね。色々食べれて幸せ。美味しかったな♫

年明けは牛タン、じゃじゃ麺、ソ―キそば。いや、違った。仙台、盛岡、沖縄。さらに続いていく予定。食レポみたいになりそうですが真面目にセミナーはしています(笑)

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

「LIXIL宮崎にてセミナー開催しました。」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    先生、こんにちは。今年は北から南まで講演された一年でしたね。
    通常業務に加え、アカデミー講師、大学の先生、そして講演。
    ぶれない気持ち、やり抜く気持ちにいつも驚いています。
    ご成功の裏には、寝ずにお仕事も? と勝手に想像しています。
    今年もお忙しい年末ですね、お身体ご自愛ください♡

    1. shima より:

      ■ 中村さんへ
      はい、北から南ですね(笑)
      今年はなんだか記憶がないくらい忙しかったなぁ。
      日中打合せや現場で動いているので、夜にプランニングをせざるおえず(汗)
      来年はもうちょっと余裕を持って仕事したいなぁとは思います。
      で、やっぱり楽しいです♪
      中村さんもお忙しいでしょう。お互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る