インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリアコーディネーターの仕事をマンガで紹介

ベネッセコーポレーション発行、進研ゼミの私立中高一貫講座受講生向けマガジン「My Vision」。主に中学3年生に配布されています。
その中の『キラリ仕事人』というページに掲載いただきました〜。“大人になってからの世界は、こんなにも輝いている!”。なんと!インテリアコーディネーターの仕事がマンガに!どんなきっかけで始めたのか、今までの失敗、やりがいなど中学生がわかりやすいようにまとまっています。このキラッキラなお目目の主人公は私。写真をもとに漫画家の方が実物よりもかわいく描いてくださいました(笑)
「こういう仕事があるんだ。おもしろそう!」と子供たちがインテリアの仕事に興味を持ってくれたらいいなと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る