インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

フジテレビ系列「良かれと思って!」オンエア終了しました♪

フジテレビ系列『良かれと思って!』のオンエアが終了しました。ご覧いただけましたか?
カイヤさん、田中律子さん、麻木久仁子さんのご自宅に良かれと思って愛あるダメ出しとアドバイスをさせていただきました。かなりカットされていてなんかあっという間に終わってしまいましたけど(汗)
ま、色々な芸能人にお会いしたスタジオ収録はとっても刺激的でおもしろかったです!
いい経験でした。住宅のプロの皆さんとご一緒に。皆さん、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る