インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

小技を効かせたラグジュアリーなシンプルモダン空間

さいたま市K様邸の家具とカーテン納品立会い。まだクーラーがついていないのでサウナ状態。K様がわざわざ扇風機を持ってきてくださいましたがやはり暑かった~^^;
でも私より納品いただいた皆さんの方が動いているのでもっと暑いですよね。お疲れ様でした☆
イメージ通りに仕上がりました。K様が「すてきです!早く住みたい!」と大喜びしてくださって本当に嬉しい♪
ラグジュアリーなシンプルモダンインテリア、シンプルだからこそ小技を効かせています。ラウンジチェアはアルフレックス「ジュリオ」、座面とバックは違う張り地にし黒のパイピングを入れて引き締めました。ちなみにソファにも入れています。脚はグレーオーク、品よく洗練された感じになりますね。オーダー家具扉やラグとも合います。マナトレーディング「バンブー」という名のファブリック。タッセルは房タイプではなく縄タイプ、黒でパイピングとリンクさせています。
あとはお手持ちのダイニングテーブル&チェアが入り、グリーンやアート・小物を加えて完成です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る