インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

最年少クライアントへのプレゼン終了

目黒区H様邸、リピーターのお客様です。といっても今回は10代のお嬢様の1LDKマンション、「ぜひ詩万さんにコーディネートしてほしいそうです!」とのこと。もちろん!光栄です。
かっこいいインテリアにしたい、ミセスグリーンアップルが好き、ライブやフェスに行く、学生なのでワークスペースが欲しいなどから提案したのがこちら。かっこよさの中に曲線のやわらかさを加え、小物で遊びをプラスしたいと考えました。最年少クライアント、求められているものがずれていないか正直ドキドキ。久しぶりにすごい緊張したプレゼンでした^^;
結果は一発OK!いぇい!よかった~♪
後からいただいたメールで、「娘は詩万さんがこわかったそうです」とのこと。えっ、なんか私こわかったかしら?と動揺していたらその続きが。「少しの会話であんなに好みを把握するってすごい!自分の好みすぎてなんでここまでわかるのだろうと全て見透かされているようでこわかった」と。あっ、そういう意味ね。びっくりした!笑
そうおっしゃっていただけてとても嬉しい~!7月末に完成予定、こちらも楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る