インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「テレンス・コンラン モダンブリテンをデザインする」展

テレンス・コンラン モダンブリテンをデザインする」展へ、コンランの人物像に迫る日本で初めての展覧会です。

この柄を見るとやっぱりテンションが上がりますw

20代、町田ひろ子アカデミーに通い始めた時に初めて行った新宿「コンランショップ」は衝撃でした。
ライフスタイルショップやセレクトショップの先駆け、同じ商品を積み上げて“見せる”ディスプレイ。
なんて鮮やかでおしゃれなんだ!
インテリアってこんなにワクワクして楽しいのかと。

こちらは私の原点の1冊。
インテリアスクールの課題や、自宅インテリアを考える時にいつも見て参考にしました。

“デザインが暮らしを豊かにすること、いつでもこれが私にとって一番大事なことだった”
コンランのインタビューでの言葉。
うん、そうだよね。そうなんだよね。
デザインを生業にする人は必見!
2025年1月5日まで、
東京ステーションギャラリーで開催中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る