インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

エッチングガラス扉

進行中のリノベーション物件、お話をする中でLDルームはアンティークのエッチングガラス扉もいいですよね〜ということに。

以前納品させていただいた写真をお見せしたら、「素敵!」と目を輝かせるお客様♪
エッチングガラスとは、透明板ガラスにサンドブラストでデザインを彫り込んだもの。
もとはブラウンでしたが、枠と合わせて白塗装してもらいました。美しいわぁ!

工事中の様子。高さ2,600mmの扉に合わせてドア枠を取り付けました。
アンティークなので反りがけっこうあり、大工さんは調整がかなり大変だった^^;

完成した物件はこちら!

【事例紹介】豊潤な空間

探し始めましたが、ネットだけじゃわからないなぁ。
やはり実物を見て確認しなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る