インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリア産業協会40周年記念講演会に登壇しました!

盛岡にて【インテリア産業協会40周年記念講演会】に登壇させていただきました。
定員50名様のところあっという間に満席。
なんと席数を増やして100名様近くが来場くださいました。ありがとうございます!!

「ビジネス目線の1歩踏み込んだ切り口であっという間の1時間でした」と皆さんからご好評いただけてよかったぁ!

2部は小池祥子さんとのトークセッション!
2人で日々の仕事のあれこれをざっくばらんにお話しました。楽しかったな^_^

そして、『岩手インテリアコーディネーター協会30周年記念パーティー』にも出席させていただきました。
今回のパーティーのカラーコードは“ドジャースブルー”とのこと。難しい…ブルーならいい?とこのブラウスを着ましたがロイヤルブルーだわw

創設から今までの歴代会長さんたちのお話は、インテリアコーディネーターの認知を広めてきた先輩方の素晴らしさを感じます。

時は流れていきます。
変わらないこと、変わっていくこと。
1つ1つ目の前のお客様を大切に丁寧に仕事をするのはもちろんですが、私は何ができるか、何が残せるか。
あらためて考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る