インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ソーシャルインテリアと協業プロジェクト始動 !

☞ インテリアコーディネーターの仕事の質を高める
☞ インテリアコーディネーターの仕事を生む

オンラインサロンを始めて3年。
サロンメンバーが300名様を超え、大きなコミュニティに育ってきた今、ずっとやりたいと思っていたこの2つを形にしていきたいと思います。

業界内でどうのこうのという小手先ではなく、その仕組み(プラットフォーム)をつくらないといけない。
私1人じゃできない…どうすればいいのかが見えずずっと悶々としていました。

昨年、株式会社ソーシャルインテリアの町野社長からインテリアの受発注をDX化していく上で、インテリアコーディネーターが使いやすく改善するためにぜひ協力してほしいとお声がけいただきました。
資金調達と施策のPR TIMS記事↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000153.000036168.html

ただのシステムとして作業効率をアップするだけでなく、インテリアコーディネーターの仕事の獲得、さらにブランディング方法など入口と出口までを見据え、インテリア業界のアップデートをする。
私が実現したいことと目標が合致!
ベテランの方、これからインテリアの仕事をしたい若い方など全国のサロンメンバーさんたちと一緒に協業プロジェクトが始動しました。
すでにサロン内ではお話して盛り上がっています。

さぁ、先へ進むよ!今後の動向をお楽しみに^_^

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る