インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

TBS系列『ラヴィット!』、監修した部屋が完成しました!

TBS系列『ラヴィット!』に出演しました。
「ニューヨーク不動産 石田さんのインテリア購入編!」にて、NONSTYLE石田さんのセカンドハウスのお部屋づくりをお手伝い。
前回のお買い物編↓

TBS系列『ラヴィット!』に出演!

今回はいよいよ「引越し編」、お部屋が完成です!

私は事前に現場でレイアウトやディスプレイのアドバイスをさせていただきました。

石田さん、大喜び!よかったぁ!
「はじめスタッフだけで置いたらごちゃごちゃしていたのが、インテリアコーディネーターさんの助言でめちゃくちゃよくなったんですよ」とおっしゃってくださいました。嬉しい^_^

インテリアコーディネートのポイントは“色のつながり”、カラフルですがラグとクッションで色をつなげることで一体感を生み出しています。

サプライズゲストの西野さんもかっこいい!と。

壁のブルーが映えて素敵になりました!

2月1日(木)までTVerで視聴可能。
ぜひご覧ください!
https://tver.jp/episodes/epmui6f9v5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る