インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリアコーディネーション講師、21年目がスタート!

母校の『町田ひろ子アカデミー』でインテリアコーディネーション講師をさせていただいています。
先日は卒業式がありました。

ご卒業おめでとうございます!

またあらたな1年が始まりました。
担当クラスの生徒さん、よろしくお願いします^_^

講師歴、21年目。
「詩万先生に習っていた時、お嬢さんは赤ちゃんでした」「え、幼稚園だった」と卒業生たちに言われましたが、そんな歳月が過ぎているのかぁ。
生徒さんより少しお姉さんだったのが、お母様と同じくらいになってきてるのだから、そりゃあそうかww

インテリアコーディネーターという仕事の楽しさと大切さを、自分自身の経験をもとに伝えていきたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る