インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

深呼吸しながら

サンプルが続々と届きます。
アカシア無垢材フローリング、手触りがよくてずっとなでなでしちゃうわ。

プレゼン、納品、現場打合せ、オンラインサロンのイベント、企業様の動画撮影、セミナー。
毎日違うことをしているw
4月は怒涛の日々ですが、深呼吸しながら1つ1つ丁寧にいこうっと。

そうそう。
『荒井詩万インテリアサロン』は298名様に^_^
あと少しで300名様になります!
すごいよね…ドキドキしてきたw
インテリアのプロも、そうではない方も。
ベテランも、これからインテリアコーディネーターとして頑張る若い方も。オンラインサロンメンバーさんは様々。全国、さらに海外にもいらっしゃいます。

最新トレンド情報、コーディネート物件のプレゼンや現場のこと、日々に感じていること。
オンラインサロン内での記事や動画では、失敗も悩んでいることもあれこれ話をしています。
まさに“素”の私♪
それに対してメンバーさんが様々なご意見をくださるのが楽しいし励みになっています。
300名様になったら以前公言した通り、感謝を込めたイベントやるよ!

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る