インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【事例紹介】I様邸プライベートルーム

さいたま市I様邸のプライベートルーム、LDよりも明るいフローリング材にしました。
こちらは奥様がご趣味のハープを練習するお部屋。
グレーブルーの壁紙、天井高を生かしたシルバーとネイビーの切替えカーテン、ペルシャ絨毯。
ベッドルームへと続く廊下にはムースシェード。

LDルームと同じシアーを使用し黒でパイピング、空間をつなげています。
ベッドルームはさわやかなグリーンの壁紙。
ご要望の遮光カーテン、スリットの入ったオリジナルデザインでバランスをつけました。I様がイギリスからお取り寄せされた繊細でやわらかなシアーカーテン。
裾部分のデザインがとても美しいので、あえて長めにブレイクさせてドレスの裾が広がるように♡

「【事例紹介】I様邸プライベートルーム」への 2件のコメント

  1. 土井 より:

    先生こんにちは。今年は、どんな記事がアップされるのかワクワクしています。
    このお宅も洗練された大人の匂いがして素敵ですね(^^)
    質問ですが、この廊下の窓のシアカーテンは、どちらのものですか?差し障りなければ教えていただきたいです。
    遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします。(^_-)

  2. shima より:

    ■ 土井さんへ
    はい!今年もよろしくお願いします。
    シア―はマナトレーディングのものです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る