インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

過程(プロセス)に価値がある

プロセスエコノミー”が注目されています。
完成したものではなく、これからは出来上がるまでの過程(プロセス)に価値があり、その過程を収益につなげるという考え方です。
アイドルのオーディション番組、クラウドファンディングなどが代表的。オンラインサロンもまさにそう。

荒井詩万インテリアサロン』は、インテリアコーディネートのプランニングや納品の様子、試行錯誤して進めているプロジェクトの過程をアップしています。
ブログやSNSには書かないその不完全な過程にこそ有料の価値があると思っています。
メンバーの方に、「さらっと器用にお仕事しているかと思っていましたが、詩万さんもすごい悩んでいて共感しちゃいます」と言われますw

チラッとサロン内の記事をお見せします。
おもしろそう!と思われたらぜひご参加ください^_^


【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
現在、メンバーは286名様!

リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスを目指す人。ぜひご参加ください!
詳細&お申込みはこちら↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る