インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『JERCO近畿支部リフォームデザインコンテスト2022』基調講演

JERCO近畿支部リフォームデザインコンテスト2022』にて、基調講演をさせていただきました。

ご参加の皆さんは、第一線でリフォームの仕事をしている方ばかり、90分でどんな話をしようか悩みましたが… 私がリフォーム物件でお客様の心をつかむのに意識していることを事例を挙げながらお話しました。
共感いただき、何か参考になれば嬉しいです。
お声がけいただき、ありがとうございました!

ちなみに、コンテスト審査員の宮後治先生は業界で知らない人はいないスケッチパースの神様。
その先生の目の前で、プレゼン資料の手描きパースをお見せするってなかなかしびれましたw
「やっぱり手描きはいいよね!すごく伝わるパースだよ!」とおっしゃってくださって嬉しかった♪
というわけで、パースの記事はこちら。

パースと事例を見比べてみました【6】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る