インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

オンラインサロンからの広がり

オンラインサロンをスタートして約1年半!

何のしがらみもないフラットな集まり。
20代〜60代、全国(海外在住の人もいます)のインテリア関連やIC、建築士、整理収納アドバイザー、フードコーディネーター、フラワーデザイナーなどがいらっしゃいます。

現在、メンバーは272名様
これだけのインテリア関連の方の集まりは他になく、企業様からも注目いただいていまして、現在、3社とオンラインサロンでのコラボプロジェクトが進行中。
企業様は様々なプロの意見が聞けたり、実際に活用いただけるし、メンバーさんは最新情報の入手や仕事に役立つようメリットがあるようにしていきたい。

オンラインサロンですので…
オンラインで、メンバーさんたちがどこにいても同じように情報を得たり楽しめるように工夫しています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でね、サロンメンバー限定の『おしゃべりサロン』は皆さんのご意見からつくりました。
通常はFacebook非公開グループに私が現場のあれこれやプレゼン資料、注目しているコトなどを記事や動画アップしています。
ただ、どうしても一方的になっちゃうなぁと思っていたし、皆さんも記事内容以外の質問がしにくい。
こちらは、メンバーさん同士であれこれ自由にお話いただけます。これがとてもいいのよ^_^

・現場のおさまりの相談
・こんな商品を知りませんか?
・オーダー家具、壁紙職人さんを紹介してください
・プレゼン資料つくったのでアドバイスください
・お客様からの質問、どう答えてる?

フリーランスだと1人だし、会社の人に相談しにくいこともある。
それをベテランのIC、建築士さん、若い方たちが惜しみなく色々と回答くださっています。
情報がすごいのよ!私も学びになっています。
実際にメンバーさん同士でつながり、それぞれの仕事にも広がっています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。

インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけます!
詳細&お申込みはこちらから↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る