インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリア産業協会の動画講座で講師をします!

インテリアコーディネーターの資格付与とインテリアの普及促進をしている公益社団法人インテリア産業協会の一般生活者向け動画講座にて、講師をさせていただきます。
グリーンバックで撮影してきましたよ!
著書をもとに、お部屋づくりの簡単ルールを事例満載でお話していまして、1回10分くらいなので見やすく、とっても楽しい内容になっていると思います。
まずは5本配信、さらに増やしていく予定。
また完成したら、ご案内しますね♪

サンクチュアリ出版さんにご協力いただき、著書のイラストも入れています。久しぶりに読み返したけど、我ながらわかりやすくてほんといい本だと思うわw

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 7858

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る