インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

テレビ東京「なないろ日和」に出演しました!

テレビ東京「なないろ日和」に出演しました!

先日のロケの様子はこちら↓

TVロケ撮影、ハマカーン浜谷さんとご一緒させていただきました!

VTRとスタジオ生出演で約30分ほど。著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』のお部屋づくりルールをもとに、ちょっとの工夫で部屋がおしゃれになるポイントをお話させていただきました。

朝8時にスタジオ入りしてリハーサルとメイク、起きれるか心配で前日から緊張していましたw
生放送って大変ですよね^^;
お声がけいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る