インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「荒井詩万インテリアサロン」メンバーが170名様を超えました!

現場、打合せは外出していますが、ZOOMでウェビナー&打合せが増えました。
上半身しか映らないので、少しでも華やかにと思うとクローゼットに色ものや袖にデザインのあるものが増えました(笑)

さて、『荒井詩万インテリアサロン』のメンバーが178名様になりました!
皆様、本当にありがとうございます!

情報はありとあらゆるところから無料で得ることはできます。でも、ほんとに自分が欲しい情報を見つけ出すのは時間がかかりますよね。
オンラインサロンや課金制noteのように、今、求められているのは有料の情報だと思うのです。
お金をいただくわけだから、提供する側はいかに深く刺さるかを考えて質の高い発信をしていこうとします。一方、得る側はお金を払って、探し回る時間のロスなく、自分が欲しい濃い情報が手に入ります。
「月額1,000円って安すぎる」と言われますが、ここで収入を得ることは考えていません。
いただくお金は、トークショーのゲスト出演料や、今後のイベント代などサロン内で使います。
じゃあ、なぜやるか。
誰かに喜んでもらえるって、自分が楽しいから(^^)
次のトークショーは誰をお招きしようかなぁとか。新刊出版したら、オンラインでイベントやりたいなぁとか。メンバーが200名様になったら、全員にプレゼント企画したいなぁとか。
あれこれ考えるのがめっちゃ楽しいのです♪

スタートから1ヶ月半。
基本的にはFacebook非公開ページにて、プランニングの過程や現場のことなど下記のような記事投稿をしています。
■ インテリアコーディネートの道 事例紹介
■ TV出演に見る「日本のインテリア事情」
■ おさまり問題、皆さんどうする?
■「ブティックホーム」プレゼン資料を大公開
■ コンセプトとストーリーが人を惹きつける
■ ウィンドウトリートメントデザイン大公開
■ チェア張り替えを楽しもう

その他、同じくFacebook非公開ページにて動画配信をしています。アーカイブで残しているので、お好きな時間にご覧いただけます。
■ ブティックホーム
「アキュラホーム様モデルハウス紹介」

■ スペシャルトークショー
「ここだけの本音トーク」ゲスト:坂田夏水さん 

■ ミニインテリアレッスン
「初回打合せで何を聞いているか」

========================
ご興味のある方は、ぜひご参加ください!
詳細&お申込みはこちらから♪

『荒井詩万インテリアサロン』
月額1,000円のコミュニケーションサロンです。

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る