インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

立ち雛と啓翁桜で雛祭り

3月3日、雛祭りですね。
娘のお雛様は立ち雛です。凛としたお顔に一目惚れ。
すっとした立ち姿が美しい!!
桃の花を買いに行ったのに、啓翁桜に心惹かれちゃった。おうちでお花見気分wこちらのお皿は、ポーセラーツの先生をされているママ友にいただいたもの。素敵なのだ(*^^*)さて、今日の午後は福井IC協会様の30周年記念講演、ウェビナーで開催します!
全国から300名様がご参加とのこと。嬉しいな!
ご参加される方、後ほど(^^)

3月3日、福井IC協会創立30周年記念講演をさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る