インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

注目!オランダのインテリアブランド「ZUIVER 」がかっこいい!

オランダのインテリアに惹かれます。
イタリア、フランス、イギリスとはまた違うのよね。
個性的なブランドが多い。
大好きな「moooi」もオランダです。
ミラノサローネでは圧巻の空間だったなぁ。

【Milano 4】 圧巻のモーイ空間に大興奮!

IFFTにて、スイスのファブリックブランド「Christian Fischbacher」が創立200周年記念で出展した際、「moooi」とコーディネートして空間プロデュースをさせていただきました。しびれる空間に♪

「Christian Fischbacher」展示ブース 空間プロデュース

そして今、私が注目しているのが「ZUIVER」(ザイファー)です。かっこいいのだ♪
オランダ語で「純粋な、生粋の」という意味、2011年創立と比較的新しいインテリアブランド。
プレゼン提案するのに、お取り扱いのある千駄ヶ谷「CEROTE ANTIQUES」でチェックしてきました!

こちらがプレゼン提案です。
ザイファーの家具が入ることで、整いすぎずにちょっとはずしてコンテンポラリーなイメージに。尖りすぎず、やわらかい感じが絶妙なのよ。

Boutique Homeプレゼン@浜松


手の届く価格も魅力。
インテリア好きの方は注目のブランドです!
ぜひ、チェックしてみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る