インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「Boutique Home」荒井詩万プロデュース住宅ができます!

【Boutique Home】ブティックホーム
海外ドラマのようなおしゃれな家。
荒井詩万がネーミングした荒井詩万プロデュースの住宅。商標特許出願中です♪
今年6月に発売されたLIXILの2つの建具と、床材やキッチン、さらには家具・照明・小物までトータルコーディネート!LIXIL北海道支社様とのコラボ、来年3月になんと実棟が建ちます!

コーディネート空間を丸ごと売る。
インテリアコーディネーターだからできること。
ここからさらに広げていきます(≧∀≦)

「「Boutique Home」荒井詩万プロデュース住宅ができます!」への 2件のコメント

  1. ホーム企画センター林瞳 より:

    詩万先生、先日はブティックホームのお打ち合わせにお越しいたたきありがとうございました!当社で先生の手掛けるおうちの建築を実現できることを心から光栄に思っています✨社員一同楽しみに3月完成を目掛けて頑張らせていただきます❤️コーディネート室メンバーもこの機会に本当に感激しております(*≧∀≦)

    1. shima より:

      林さん
      こちらこそありがとうございました!
      コラボさせていただけて嬉しいです♪
      引き続き、よろしくお願いします(≧∀≦)

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る