インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「江別蔦屋書店」出版記念トークイベント

江別蔦屋書店」出版記念トークイベントが終了!
2回とも定員以上お集まりいただき立ち見の方も。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました広い敷地に衣食住のライフスタイル提案をしている書店。森の図書館をイメージしているそう。とても素敵な空間でした 蔦屋書店のご担当者様、サンクチュアリ出版 営業さんとご一緒に。3人の掛け合いは2回目の方がスムーズでしたねwwちなみに前日は企業研修セミナー、その後に札幌駅周辺の書店に挨拶まわりとなかなかハードでしたが、充実した北海道出張となりました(≧∀≦)

「「江別蔦屋書店」出版記念トークイベント」への 2件のコメント

  1. ホーム企画センター林瞳 より:

    詩万先生💕😆トークイベントお疲れさまでした☺️誰もが分かりやすくて為になる内容で貴重な時間をありがとうございました。私たち同様参加させていただいた他の方も、とても喜んでいました✨
    先生の素敵オーラに又パワーいただきました😍🎶ありがとうございます!!!

    1. shima より:

      林さ〜ん!
      こちらこそありがとうございました!
      皆さんにお声掛けいただき、いらしていただけて嬉しかったです(≧∀≦)
      9月のお打合せ、楽しみにしております!
      引き続き、どうぞよろしくお願いします♪

shima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る