インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

輸入壁紙専門店WALPAにてセミナー終了!

ECサイト「壁紙屋本舗」や「WALPA」を運営する(株)フィル。濱本社長から「詩万さん、スタッフ向けにコーディネートレッスンしてもらえますか?」と連絡をいただき「もちろん!」と即答して決まったセミナーが終了しました。本社が併設された大阪市大正区「WALLPAPER MUSEUM WALPA」では、世界中の最新デザイン壁紙がずらりと並ぶ。1Fがショップ、2Fがオフィス。かっこいいオフィス空間よね♪
スタッフの皆さんから事前に聞きたいことをリサーチし、それを中心に構成した内容。インテリアコーディネートのプロセス、コーディネート力を高めるにはどうすればいいか、インテリアトレンド動向など実例満載でお話しました。ご質問もいろいろ、熱心にお聞きいただきありがとうございました☆

何を着るか悩みまして。ジャケットなどかちっとした感じよりも、空間やスタッフの皆さんの雰囲気を考えてカジュアルに。何人かに素敵ですねと褒めていただきよかったみたい(笑)
夜は美味しい夏牡蠣をご馳走になり、楽しい時間を過ごしました。おもろいことしよう!と業界の中で先陣を切って突っ走る濱本さん。これからの展開について色々話し刺激を受けました。
ご好評いただき来年のセミナーご依頼予約をいただきましたよ。私もレベルアップしてのぞみます!

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る