インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

M様邸納品立会いへ

イタリア滞在レポートが続きましたがもはや夢のよう。しっかり現実に戻り仕事しています!
昨日は川崎市M様邸の家具・照明・カーテン納品立会いへ。
朝方まですごい雨風で心配しましたが、すっかり晴れて納品日和!暑いくらいでしたね。
アルフレックスのソファが入りま~す!
プレーンシェードを取付中で~す!

あとは来週にオーダー家具が入って完成はこうなりま~す!
立会いと言って私は何をしているかというと…特にしていません(汗)
いや、実際は業者さんがぶつけずに搬入しているか、納品商品に傷などがないか、図面を見ながら家具や照明の位置確認、カーテン操作が問題ないかなどを細かくチェックしているのです。でも、傍目には皆さんがせっせと動いてくださっているのを見ているだけという。あっ、クッションを袋から出してポンポンッとしてソファに置きましたよ。ゴミが落ちていないか確認したりもね。インテリアコーディネーターあるある(笑)

納品は楽しさ半分、ドキドキ半分ですよね~ということで応援クリックをお願いします!↓↓

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る