インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

バー完成までを見せちゃいます!

藤沢市I様邸、江の島が見える素晴らしい眺望です。
部屋に憧れのバーをつくりたい!とのこと。
というわけで、バーもデザイン提案し、とても気に入っていただきました。完成までを公開します。

詳細の家具図面。
1㎝の違いでバランスが変わるので細かい納まりや寸法をオーダー家具屋さんとしっかり確認。

Beforeです。

業者さんたちの現調。
こんな感じですね〜とマスキングテープで位置確認。

工事中です。壁を立ち上げています。

オーダー家具を取り付け中。

壁紙を貼り、背面はLEDライトを入れてタイル貼り。カウンターチェアを2脚置いて、海と空の見えるバーが完成です!
さっそく座らせていただきました。最高(≧∀≦)
また後日、詳細をご紹介させていただきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る