インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

11月インテリアレッスンレポート&我家のLDルーム

11月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
今月は「ベッドルームのコーディネートレッスン」、デザインだけでなく様々な機能性も考えていく必要がありそのポイントをお話させていただきました。

ティータイムのテーマは「クリスマス」。
ケーキ、トマト&チーズのバジルオイル、クッキーで華やかに。

はい、恒例のクリスマスツリーも出しました!!
またオーナメントが増え、夫に「もう買わなくていいんじゃないか?」と2回言われました(笑)
たしかに飾りつけが大変に。娘はテスト前で手伝ってくれないし。でも、楽しいからいいの♪

コペンハーゲンで購入したもの、先日コンランショップで購入したもの。
このNYのホットドックカーがかわいすぎて即買いww
Henri Bendelのオーナメント、お客様からいただいたものと友人がお土産に買ってきてくれたもの。
来年1月に閉店しちゃうなんて~、再来年にNYへ行く予定で買いまくるつもりだったのに~涙

我家のLDルームは現在こんな感じです!

クッションとアートもクリスマスをプラス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る