インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「MODERN LIVING」11月号に掲載されました!

本日発売、ハースト婦人画報社から発行の『MODERN LIVING』11月号に掲載されました!
世界中のインテリアを扱うECアプリ「FURNI」ファーニのタイアップ記事です。
これ、すごいのです!AR機能を使って購入しようとする家具や雑貨、自宅に置いた様子を確認できちゃうのです。私はプロの目から見た「ファーニ」の活用法や可能性をお話させていただきました。フランス人のカメラマンさんが撮ってくれた写真。なんか好き♬
今回のモダンリビングは表紙が凝っていますよ!
また付録で「モダンリビング編集部がおすすめする青山インテリアショップマップ2018 全71軒」がついていました。めちゃめちゃ参考になる!おすすめです!
実は「FURNI」を運営するKAKUCHO株式会社 竹本さんとはご縁をいただき、アプリ開発段階からご相談を受けていました。今回は竹本さんが「ぜひ、荒井さんにインタビューを受けてもらいたい」とご依頼をいただいたという経緯が。ありがとうございます!「FURNI」の何ができるのかが凝縮されているのがこちらのコンセプトムービー。もう超Coolよん♪
ぜひ、ご覧いただきご興味のある方はアプリをダウンロードしてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る