インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

LIXIL東北支社様主催 盛岡セミナーとじゃじゃ麺

LIXIL東北支社様主催 盛岡セミナーが終了しました。
会場設置風景、お茶がニョキニョキです(笑)
100名様定員のところ130名様お申込み、秋田県・青森県・新潟県と県外からも多数いらしてくださったとのこと。お忙しい中、足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!

で、盛岡といえばわんこそば・じゃじゃ麺・冷麺の三大麺。わんこそばはすでに2回チャレンジしているので(笑)、今回はじゃじゃ麺を食べたくてリクシルの皆さんに連れて行っていただきました。
もうね、想像と全く違いました。まず麺がうどんでびっくり!さらにしょうが、酢やラー油、にんにくと自分でカスタマイズしていくのにびっくり!そして、Afterの姿に超絶びっくり!えっ、とき卵につゆが入るの?というわけで衝撃的で楽しかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る