インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

11月インテリアレッスンレポート&我家のクリスマスツリー

11月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
「ベッドルームのコーディネートレッスン」、コーディネートの流れやポイントについて実例をお見せしながらお話させていただきました。ロンドンで宿泊したホテルについてもご紹介。

ティータイムのテーマは「クリスマス!」。
華やかなベリーのケーキ、プチトマトとチーズ、そしてクッキー。
皆さん、「わぁ!」と喜んでくださって嬉しい。楽しいティータイムのひとときでしたね。

さて、我家のクリスマスツリーです。オーナメント集めが趣味です♪
時間がなくレッスン前夜に大慌てで出しました。テスト前の娘は手伝ってくれないというので(涙)、1人で黙々と飾りました。楽しいです、楽しいけどオーナメントが多くて大変。片付ける時は絶対に手伝ってもらおう。もっと増えるかもしれないから一回り大きいツリーに買い替えようと言ったら、「いやいや、もういいでしょ」と夫に全力で止められました。えっ、間違いなく増えるよ(笑)
今年、NYとロンドンから我家にやってきて仲間入りしたオーナメントたち。かわいい♪
I様、いただいたオーナメントをやっと飾れました!ありがとうございます☆いつものみんなも健在です(笑)

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る