インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

プレゼン終了、ゆるやかな時間を過ごす空間にコーディネート

横浜市I様邸のプレゼンが終了しました。
かわいらしくあたたかなインテリアがお好き、手作りの刺繍を額装したものを飾りたいというご要望。お手持ちの家具を生かしながら、英国アーコールやマッキントッシュのアンティーク家具を追加、壁紙を張り替えたりして整える提案をしました。ゆったりとゆるやかな時間をお過ごしいただける空間に。「実は結婚式場の装飾を決めるとき、自分の好みを上手く伝えられず失敗してしまったことがありました。ホームページを端から端まで見て詩万さんだったらうまく好みを汲み取ってくださるだろうなと思いお願いしました」とのこと。そのI様のご期待に答えられなかったらどうしよう〜と正直ドキドキのプレゼンでしたが「好みにぴったりの提案をしていただきさすがだなと感動しました!」とおっしゃっていただきホッ。嬉しいな。完成が楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る